今日の運勢を占う映画占い!『4月24日〜30日の運勢と運気を上げるラッキー映画』

先週の21日からおうし座で水星が逆行を始めました。水星の逆行はコミュニケーションのすれ違いや連絡のミス、通信の障害など様々なことがスムーズに進まなくなることを表します。
その後すぐに太陽がおうし座入りして本格的なおうし座の季節に入りました。

おうし座は重厚感と着実な歩みの星座です。その場所での水星逆行は、通常よりもコミュニケーションが進まない、焦ったい感じがするでしょう。
そして27日には月がしし座に入り、不動宮に星が5つ集まり、より一層の重厚感と長期的展望が広がります。

そんな来週4月24日〜30日の運気を上げるラッキー映画は『恋人たちの予感』です。

初対面の印象が最悪だったハリーとサリーは10年以上男女の友情を結ぶ。お互いに恋人を紹介しあったりする堅固な友情を結んでいた彼らだが、自分たちの本当の気持ちにはなかなか気づかない。

長期に渡って言えなかった言いたいことは、熟成されてちょっとやそっとじゃ揺るがない深い情になります。水星逆行中は、第一印象を取り違えることや、相手の優しい気持ちに気付きにくいことがあります。それでも、そこで諦めずにすれ違ったなりの関係を続けていけば、誤解が解けたときはパズルのピースがハマるような強固な絆になります。とはいえ10年間も気持ちを伝えられないって、水星逆行にしては長すぎます…。
恋愛以外でも、誤解を与えたり素直になれないことが増える時期ですし、仕事でも業務上のやりとりで不快に思うこと、思わせることが増える時期です。大切な相手ならそこで絆を切らさずに、真意を伝えるタイミングを探りましょう。
この作品は現在配信等で無料で観ることはできませんが、是非レンタルしてみてください!

占いと映画について書いたぼくの本はこちら

イベント等Twitterで告知していますのでフォローお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?