マガジンのカバー画像

統失が婚活を本気で頑張ったらこうなりました

35
何の取り柄も無い統失患者が婚活を頑張った顛末を書きました
運営しているクリエイター

記事一覧

おっさんのファーストキッス!

とうとう一歩、いや三歩ぐらい進む日が来ました。 神戸のハーバーランドでHさんとデートをしま…

ますじ
1か月前

初初詣デート

クリスマスデートは叶いませんでしたが、初めての初詣デートが叶いました! 日付は1月2日。 初…

ますじ
3か月前

幻のクリスマスデート

おいらとしては人生初のクリスマスデートに向けて、Hさんとも色々と話をしつつ確認をしていま…

ますじ
3か月前

恋わずらい

Hさんとお付き合いして、デートして、さらなるデートの約束をして、とても幸せな世界を生きて…

ますじ
8か月前
2

幸せデート

Hさんとお付き合いする事になり、幸せな気持ちで日々を過ごせました。 その年のクリスマスも会…

ますじ
10か月前
3

告白!

Hさんとデートの約束をしました。 おいらはそのデートで告白する事を考えてました。 場所はHさ…

ますじ
11か月前

決断

Hさんとも初デートが無事終わり、ラインのやり取りをする事が多くなりました。 Pさんともメールのやり取りをしていました。 どちらにもおいらは婚活していることを伝えていて、このまま同時にやり取りするのはいけないかなと思いました。 正直、どちらを選ぶのがいいのかは迷いに迷いました。 どちらの方とも一緒に居て楽しかったからです。 本当に迷いに迷って、おいらはHさんを選ぶ事にしました。 理由はHさんもおいらに近づいてくれてると感じたからです。 それが正解か不正解だったかは今のおいらにも

急接近!?

Pさんと会う事が多くなり順調に距離が縮まっていると感じつつも、Hさんと会う事になりました。…

ますじ
1年前

スローな婚活

Pさんとお会いして、しばらく幸福感に包まれて過ごしていました。 告白してお付き合いをしたい…

ますじ
1年前
1

最幸です!(≧▽≦)

収穫の無い2019年のバレンタインデーも終わりました。 いや、メール出来ただけでもおいらにと…

ますじ
1年前
2

婚活は難しい

もう少し婚活を頑張ろうと気持ちを切り替えました。 恋愛初心者ながらに、Hさん、Pさんと距離…

ますじ
1年前
7

もう婚活辞めようか

はばタン会員のお見合いの方は申し込んでも相変わらずのNOの返事。 Hさんとも近づけそうで近づ…

ますじ
1年前
1

婚活の道はとても険しいです

HさんとPさんとメールやメッセージのやり取りをしつつ、はばタン会員の方でもお見合いを申し込…

ますじ
1年前

3方面作戦!

そんな訳で、mixiとはばタン会員、婚活パーティーの3方面作戦を進めました。 まずははばタン会員の活動でお見合いを申し込むために事務所に行きました。 女性のプロフィールを見ていると、やはり年収にこだわる方が多い印象を受けました。 それでも年収を気にしない方もいらっしゃって、それを知れたのが一番の収穫になりました。 ただ、焦るとろくなことにならないと思い、申し込みはせずに事務所を後にしました。 そんな中mixiの方にも異変が起こりました! 精神疾患のグループに入っていて、自己