私の働き方改革

コロナ禍前は朝から晩まで働きまくりでした。
睡眠時間は5時間ほど。
歩きながら寝てしまうほど。

犬達の介護が始まって、仕事を調整しました。
そうこうしているうちに、コロナ禍へ。

表に出られない事で、しっかり犬達を看取ることができました。

私自身も、人と会わないことでゆっくり休むことができ、リフレッシュできました。

とはいえ、長らく精神状態は病院頼みでしたので、コロナ禍で引き込もれるのをいいことに、犬達を看取ってからは、ほぼ寝たきりのような生活。

ここから先は

588字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?