見出し画像

FJK終了!👶🏻

今日で高校1年生が終わりました✊🏻
今思い返すとあっという間だったなぁ〜笑 歳を重ねる度に月日が経つのが早く感じます。

入学したての時、名前も顔も知らない子だらけで不安だった私に喋りかけてくれた子がいて、その時はすごく嬉しかったのを今でも鮮明に覚えてます🥹←今ではダチ

私の高2の目標は
「自ら率先してコミュニケーションをとること」
です。

自分はとてもコミュ障なので高2ではそれを克服できたらいいなと思います。そのためには日々日常から沢山の人とコミュニケーションをとれるように頑張ります。笑

改めてこの1年間を通して、自分自身すごく変化した年でもあり、成長できた年でもあったなと実感しました⭐️

あと1年後の自分はもっと成長出来てたらいいな。
どうなっているのか楽しみです…💭








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?