見出し画像

30歳までに成し遂げたいこと その27

#30歳までに成し遂げたい50のこと
その27 : サッカースクールを2つ目、3つ目と展開していく

毎日note、昨日で30日を迎えましたー!やったー!
このnoteのバッジ機能、節目節目に褒めてくれるから頑張れる!

そして、30歳までに成し遂げたいこと、27つ目はサッカースクールを展開していくことです!
サッカースクールの運営に携わっているのですが、このスクールを広げていきたいと思っています。これは私ひとりでは絶対に叶わないですが、ありがたいことに最高のスタッフチームがいます。このスタッフチームとなら叶えられると思っています。

勝敗に関わらず、プレイヤーとしてはもちろん、人として成長していける環境を整えていくこと、そしてそこから世界に羽ばたいていけるようなプレイヤーを育てていくこと。
その環境をより多くの子ども達に届けるためにスクールの展開をしていく。

サッカースクールの運営に関わっていて思うのは、本当に子どもたちの可能性は無限大だなと。本当に子ども達の成長を見れるのはすごい幸せだなと。

あまり、詳しく書けないので内容の薄い感じになってしまいますが、、、
この数ヶ月で日常が変化していく中で、サッカースクールとしても変化していく必要がありますが、それも楽しみながら進めれたらなと。
まず明日は、スクールとしての初の試みです!楽しみ!

医療関係の皆さん、生活インフラを動かしてくれている皆さん、本当にありがとうございます。

そして最後に。やっぱりハートボタン、頑張れます!お願いします!
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?