見出し画像

30歳までに成し遂げたいこと その42

#30歳までに成し遂げたい50のリスト
その42:クルーズトレインといわれる寝台列車に乗って旅をする

30歳までに成し遂げたい50のリスト、その42はクルーズトレインといわれる寝台列車(いま知ってるのはななつ星)に乗って旅をすること!

【ななつ星】は最近、ほんとに数日前に知った!雑誌をみていたら載ってて、行きたくなった...寝台列車って乗ったことがなくて、どんな感じかわからないのだけど、素敵なことだけはわかった!

したことのないこの旅の形。結構私の中では新しい発見&挑戦です。深夜列車のコトコト揺られながらゆっくり目的に向かう感じ。少し前の時間に追われていた私なら乗らなかったな〜。と思うと、自分の気持ちやスタンスを保っていくって大事やし、自分の軸をもってしなやかに、柔軟に生きていこう。

寝台列車って星空見れるのかな?
見れるのであれば、見ながら旅がしたい。

こちら、なかなか予約が取れないらしいですが、コロナ落ち着いたら予約の激戦を勝ち抜くぞ!!

緊急事態宣言が解除されてからの初めての週末です。まだまだ気は緩めれませんが、少しずつ外を楽しんでいけるようになればいいですね。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?