見出し画像

1/23 MTGの追加ブログ


先日も書きましたが、1/23に平成カーオーナーMTG第3回目でした。

すごい個性的な人たちが多くて面白かった話は前回しましたね!


もう少しその話を書きたいなって思ったので書きますw完全に気分です。


画像1

変な写真でごめんw

チェイサー乗って厳ついな〜って思ったら、傘にハート書いてあってタピオカ二杯飲んでた、魔法少女ですw(男だけど)ギアに県がぶっ刺さってるのは最高だった⚔

画像2

宇都宮からわざわざありがとうございます!次はもっと遠いところまで来ていただこうかなw長距離ドライバーのつばさ君。電大生がめっちゃ集まったなw


そんな感じでキャラの強い人がいっぱい来た1日でした!


今週は久々に金夜のロドミに顔だしたいな〜と思ってます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?