見出し画像

明日はミーティング

明日は第3回平成カーオーナーミーティング!

大黒で集まって、横須賀の駐車場に行こうかな〜と考えています。

でも、、、

画像1

雨予報なんだよな〜〜。

でも初めての雨なので一応開催します!雨だからこそのいい写真とか取れたりするかもなので笑


今回は13台の車が集まる予定でしたが、生憎の雨で来れる方が少なくなってしまいました。。また次回お願いします!

ってことでまた明日の様子は後日アップしようと思います!



画像2

昨日22時に家の前でiphone11proで撮ってみた。

なんか夕方??って感じな写真だけど、実際真っ暗。ナイトモードってすごいな。ここまで変化しちゃうものなんだね。恐るべしiphone。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?