見出し画像

2020/12/29 平成カーファンミーティング


去年の年末にミーティングやったので載せます!

8台が参加してくれて、ちゃんとスポーツカー並べられました😊


画像1

画像2

千葉フォルに行ってきました!

全部の車がバラバラで面白かったな〜。みんな若いし!

初めて行ったけど、ここの通りはスポーツカーめっちゃいるんだな〜。次はもう少しちゃんと並べていいの撮りたいな。


画像3

NC乗りの妖精くん。(西洋ワサビを妖精わさびと注文してたから笑)

マフラーめっちゃ変わってたからうるさかったな笑

画像4

初めてインプに乗らせてもらった!加速がやっぱり違うな〜。超速かった。ありがとうございました!

画像5

めっちゃ綺麗なボクスターだった。この色高級感やばい。オープンしてロングヘアなびかせてるのめちゃめちゃかっこよかったな笑



てな感じで、来月から毎月2回ペースでミーティング開いていきます!

2月の一発目はターンパイクにしようかな〜

次回は1/23(土)9:30~10:00大黒集合で開催します!

平成カーオーナーで参加したい方がいらっしゃったら是非連絡下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?