見出し画像

【報告】10月1日付けで無事!県の認可が下りました。

こんにちは。代表理事 佐藤詠子です。
久しぶりの更新となりました。


大切なご報告


9月29日に県北保険事務所の方からご連絡がありました。
無事、10月1日付で開所いたしましたのでご報告です。

 いろいろと心配なことがあり、当初予定していた10月2日の開所は無理なのでは・・・と半分以上諦めていたところだったので驚きすぎて涙が出てきました。
お手伝いしてくださった方々に心から感謝いたします。

🤖株式会社FOLLOW SHIPの宮森社長より、おもちゃのご寄付をいただきました。

認可メールを受け取る直前、郡山市のうみねこ食堂へ株式会社FOLLOW SHIPの宮森社長にお会いしに行きました。
素敵なおもちゃをたくさん寄付していただき、とても嬉しかったです✌
ますとのロゴキャラクターのモデルとなっただんちゃんのママであるあやさんが宮森社長との記念写真をとってくれたのですが~その写真がこれ!

宮森社長からたくさんのおもちゃを寄付していただきました。ありがとうございます。

最高の記念写真となりました。
みなさん、本当にありがとうございます。

🌎ますとにご興味のある方へ

パンフレットも本宮市内に配布中です。
配布場所や内容に関しては、過去ブログに詳しく記載がありますので、こちらの記事もどうぞ。


ますとの入り口正面の写真です。今月は10月31日までハロウィン仕様でお待ちしております。

それでは、次の記事でお会いしましょう。
佐藤 詠子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?