見出し画像

まじでクラファン放つ5秒前🔥


お待たせいたしました‼️‼️‼️🔥


GW中準備して参りましたが、ついに、
5/9(土)10:00より


若者緊急基金のための
クラウドファンディングを放ちます‼


一番を狙っている勇者様は、
どうぞ、9:58頃からスタンバっていてください笑‼️


まず、これまで様々なアドバイスをくださったり、応援してくださった方々に感謝いたします‼️



そして、Masterpieceクラファン準備チームの皆さんもありがとうございます‼️


児童養護施設で巣立ったユーススタッフもおりますが、パワーすごいっす‼️😂


「国から死ねと言われました」の
note が1週間で10万人に読まれました。


その若者の声に動かされ、
基金づくりをしようと決めました‼️


そして、いよいよ開始します‼️


皆さま、ご支援や拡散のご協力を
どうぞお願いいたします‼️


#クラファン前夜 🔥

サポート金額は、虐待などで親を頼り辛い若者たちのために使わせていただきます。