見出し画像

昨日も

ここ最近の休日は
朝一から60分走って自主トレからのコンビニで酎ハイとおつまみを買って、あとはひたすら部屋に篭る
みたいなルーチンになってます(*´∀`*)
もれなく昨日もそんな感じです

同じ食って飲んでしてるでも
運動してるかどうかで罪悪感も違います
んで、朝一に運動をするとまた解放感も加わります

さて、巷では連休中ですけど
僕は今日と明日が勤務です
あさってはお休みですが7日が勤務で8日がまたお休み
9日が勤務で10日がまたお休みって落ち着かない感じで行ったり来たりします

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

【5月4日朝の体重:79.8kg(前日+0.4kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】
【2020年乱取総時間数《48回》3167分/立技:806分、寝技:2361分】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?