見出し画像

コロンビアマイルド珈琲【サン・アグスティン農園】

皆さまこんにちは。

本日(2020年7月5日)は雨の予報だったのですが
今はカンカン照りのお天気です。

この季節は平群道の駅で
露店をしていると
天候に振り回されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、またまた新豆の案内です。

5キロだけお試しで買った
コロンビア産の
トップオブトップ珈琲豆
サン・アグスティン農園が
思いのほか人気を博したので
追加で注文することになりました。

コロンビアコーヒーは有機のウィラ以外は
コロンビア種特有の渋みがあるので
定着しにくいのですが↓↓↓

サン・アグスティンはピンクブルボンと
言う品種が良かったのか
ネコママも大絶賛しております。
(お客様もリピーターさんが付きました)

追加購入の予定はなかったのですが
とても好評なので
急遽発注しました。

コチラでも紹介させていただきます。

通販でも以下のところで
買えるようにアップしましたので
皆さまお楽しみください。

ではでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介 杉田光雄 (すぎたみつお)

すぎた珈琲 代表(コーヒー焙煎士)

1969年大阪で生まれる。

2005年10月1日(珈琲の日)すぎた珈琲開業。

2010年コーヒー豆の通販Webショップ開始。

Webショップ開始と同時に様々なWebコンテンツを発信し続ける。

扱うコーヒー豆は世界トップクラス(生産量1%未満)のもので、自然栽培で作られたトップスペシャルティ珈琲が中心。

高品質のコーヒー豆を毎朝早朝に焙煎して店頭、及びネット通販で販売。

詳しいプロフィールはコチラをご覧下さい>>

よろしければ弊社Webショップも見て下さい↓


お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆