オンラインサロンを研究する

なぜかって、オンラインサロンを作ろうと思い立ったから
キングコング西野さんのサロンを、今日登録

どんなことができるのか、やっぱり、多いとこをみなければ始まらないですよね?
どんなことがわかるのか

1年ほど前に、エンタメ系の友人が、入っていて、刺激になるし、勉強になると話を聞いていたが、やはり、聞いているのと、実際に参加するのは、別物で、体験のほうがよっぽどわかる


人それぞれ、感じ方や、受け取り方は別で
見えるものは、脳が必要としてことしか入って来ないのが人間
じゃあ、始めなきゃ でした

入ってみて
よく考えている人なんだなと感じ、アンテナをいっぱい貼っている人なんだを知れた

えんとつ街のプペルは、息子と三回、劇場に行き、嫁(元)と三人で、一回行った
ディズニー映画を結婚している時から、観るのを約束してきたが、劇場に何度も行ったのは、この作品だけだった

その、プペルを作るために、クリエーターを集めるためのプロジェクトコミュニティがエンタメ研究所かと思っていたが、全然先を、本人は考えているのだなとわかった

まずは、勉強させてもらおう
#salon.jp/nishino #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?