見出し画像

はじめてのバリでの不思議体験

前回は、それまでには考えたこともなかったことに発展したことについてお伝えしました。

そして、311で全てが白紙になったのですがその後私が取り組んだことについて今回はお伝えしようと思います。

何か大きな出来事が起きた時に私がやることは、大きな転機が来てるというサインなので徹底的に自分を深める(向き合う)ことなんですよね。

具体的に何をしたのか?!はもう記憶がないのですが、それまでなかなか取り組まなかったことにもやってみようと思うようになり

それまで、なかなか踏み込めなかった(ブロックがあった)過去世の解放への旅がスタートしたんですよね。

過去世の解放というと、過去世リーディング、過去世ヒーリング、ヒプノセラピーといくつかあるけど全部やったかなぁ〜?

違いについての解説はここでは省きますが、ヒプノセラピーで自分でいくつかの過去世を見にいくという体験をしました。

その時5つくらいみてたかなぁ〜

それぞれ違った年代や場所といろんな映像が出てくるのですが、映像を見ながら自分でもどこの国で自分が何をしていたか?とかまでわかるんですよね。

それを受けてから半年経った頃だったかな?

オーストラリアに住むヨガの先生がバリでリトリートを開催するというお知らせがあったのですが、それまでどうしてもアジアへ踏み込むことができない私がいたんですよね。

散々いろんなところに旅行してきていたのに、なぜかアジア圏には足が向かず

でも、その時は過去世の解放を始めていたので行ってみよう!という気持ちになれたのです。

リトリートは10日間くらいだったのですが、前後何日か延泊することにしたので数日前にバリに入ってました。

始めてだったので、全てドライバーにお任せすることにしある寺院に行ったのですが、そこでお参りをしたところで不思議なことが起きました。

他にも何人か観光客はいたのに、そこにいたお寺の人が私に対してこっち、こっちと指を刺して、こっちへ行きなさいというサインを送ってきたのです。

ん?!なんで私だけ?ちょっと恐る恐るでしたが、指で刺された方に歩いて5分くらいのところだったかな?

そのさきに何があるかもわからずドキドキしながら歩いて行ったのですが、そこには想像を超える景色がありました。

でもね、やっぱり怖くてドキドキが収まらず最後まで行けずに引き返そうとしたのですが、そこにいた女の子に洞窟のところまで行った?と言われ、行ってないと言うと私が案内するから来て!と連れて行ってくれたのです。

そして、そこへ行ってみると

あれ?この景色知ってるー

えーーーーー!!!

なんでーーー

ヒプノセラピーでみた映像のまんまの場所だったのです。

初めての体験だったのでびっくりしすぎて、その時は気が動転してましたね。

人によっては捉え方は様々だと思いますが、このことについての私の捉え方は、その時代のその場所での過去世で魂がその土地で何か消化しきれなかったことであって、ヒプノセラピーで見る映像は魂の解放に必要な情報、そしてその土地へ行くことで解放されると言うような感じをその時始めて体験できました。

それが正しい、正しくない、あってる、間違ってるなどという明確な答えがあるものではなくて、そのことを通してどんなことを感じるのか?が大切なんだなぁ〜と私は思うのです。

もちろん、その時、その場所で何かが変わると言うものではなく、後からそういえばあの時のことが関係あるのかも〜と感じることが出てくることもあるのだと思っています。

次回は、新たな流れに乗ってスタートしたことについてお伝えしようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?