見出し画像

ついに来たか!!!

スプレーを制作する過程で、必要なものが揃わないだとか、入稿に手こずるだとかどうも予定通りに行かず日程調整されてるなぁ〜と感じていたのですが、スプレーをお渡しする(葬儀の日)2日前に大きな出来事が起こりました。

2日前でもまだスプレーの制作に取りかかれてなかったという状況の中

本来であればその日から手をつけようと思っていたのですが、その日に全く予想をしていなかったことをサポートしてもらっていた方から伝えられました。

私が向き合わなくてはいけないことがあることはわかっていたのですが、なかなかクリアできない課題でずーっと避けてきていたんですよね。

まさかこのタイミングで突然やってくるとは

もちろん、その日はスプレーを作れる状況ではなくその課題をクリアにしないことには作れないと思い、向き合うことを決意しみていくと、涙が溢れ出し、いつぶりだろう?というくらいの大解放が起きました。

うわー、まだここにこんなに大きなトラウマ、インナーチャイルドがあったのかー!!!

過去に何度か向き合ったことはあったけど、取り切れてなかったんですよね。

そうそう、この頃ね

このインナーチャイルドの時のことを思い出させられるような人との再会があったんですよ。

それも、その時以来はじめての再会

おそらく40年ぶり(笑)?!というくらい

後からこれらがつながって私も驚いたのですが、仕事場で同じビルに入っている他のテナントにいる人で挨拶をするようになって、ずーっとどっかで見たことある人だなぁ〜と思っていました。

相手は全くそんなこと感じてない様子だったんだけど、私はずーっと思い返してて

ある時、あっもしかしてあの時の!と思い、思い切って話しかけてみたところ正解でした。

その人は、三人兄弟の真ん中で、一番上と三番目は大人になってから何回かどこかで会う機会があったので話をしたことがあったのだけど、なぜかその人とはどこかで会う機会がなかったんですよね。

こんなカタチでインナーチャイルドを思い出させるって手の込んだことするよねぇ〜(笑)!

もちろん、そこに意識が行ってない時に会ったら気付けなかったけど、ホント面白いなぁ〜

インナーチャイルドはここがくせもので、自分で取り組んだから取れたと思っちゃうんだけど、一度で取れるものもあれば深いものだと何度も出てきて、なくなるまで取る作業が必要なのです。

ということを改めて体感させられました!

その課題を終えてから出ないとスプレーの制作をしちゃいけなかったんですよね。

だから、制作できないような出来事が続いてたんだと

最後までいろんな調整をさせられたけど、ようやく前日に制作に取り掛かることができ、どれだけ時間がかかるか予想できなかったけど3、4時間で200本が完成しました。

これだけの本数を作ったことなかったからわからないことだらけだったけど、やってみて気づいたこと学べたことがたくさんありました。

まさか、こんな直前に大解放が起きるだなんて全く予想しなかった。

今回のこのスプレー制作を通して、宇宙に委ねる、信頼しきるということを体験を通して学ばせてもらえました。

3ヶ月くらい前の出来事だったのですが、もう1年くらい経った感覚

今完全にこの宇宙に委ねる、信頼しきることができてるか?というとこれまた薄らいできてる感じだけど、三次元的な意識に完全に戻るということは無くなったなぁと感じていますね。

宇宙意識の状態で常にいるってなかなかできない(笑)。

もちろんずーっとこの状態だと三次元で生きるには不具合が出てきちゃうけど、バランスをとりながら自由に行き来できるのが理想ですよねぇ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?