見出し画像

つながりっぱなし?!

スプレーの制作を通していろんな出来事やたくさんの気づきがあったと同時に他にも魂を揺さぶられて感情が動くような出来事も起きていたので、パラレルワールドを体感していました。

無事に葬儀も終え、手伝いに来てくれてた友人たちと食事をしていたのですが、この一連の出来事について話をし始めたら止まらなくなり、自分で話をしながら自分じゃないような感覚

なんでこんなこと話してるんだろう?と意識がありながら話してて、ずーっと宇宙とつながりっぱなしな感覚でした。

気付けば4時間も経ってました(笑)。

そうそう、スプレーのエネルギーの話をしてなかったですね。

はじめはね、パパをイメージしたものにしようと思っていたんだけどラベルを制作してくれた人とやりとりをしている過程でスプレーのテーマが見えてきて、これは私たち家族そしてソウルファミリーである今まで関わってきてくれた方々とのご縁のおかげで私自身の使命にたどり着くことができたから、これらのエネルギーをブレンドすることにしました。

ちょっとスピリチュアル的な表現になってしまうので理解しにくい部分もあるかもですが、ママのことがきっかけで私に訪れた転機の時からスタートしたので2005年と入れて

このスプレーを受け取った方が、それぞれご自身の新しい道(本来の自分の生き方)を進んでいけるようになれたらいいなぁ〜という思いでNew Beginningというタイトルにしました。

このイラストを描いてくれたのは、haneさん

インスタはこちら

次から次へと私が感覚なイメージを伝えるという難題を与えてしましましたが、こんなに素敵なイラストを描いてくれました。

このイラストからもエネルギーが感じられます。

葬儀が終わってからは、今までご縁をいただいた方々へ直接お会いできる方には手渡して、遠方だったりすぐに会えるタイミングではない方々には送って、このエナジーミスト(スプレー)を通して再びつながったご縁もありました。

敏感な方の反応がさまざまでおもしろく、使っていただいた後の感想や反響も想像以上だったので商品化しようか検討中です。

すでに次に作りたいエネルギーも降りてきてるんですよね。

こちらの商品は、個別にその人のために制作するものですが

今回制作したエナジーミストは、集合意識に働きかけるものなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?