見出し画像

【2019年】大きなステージの変化の前触れ

闇のどん底まで行った2016年

から3年くらいかけて、それまで以上に徹底的に自分と向き合うことをし続け、それまでやってきた活動をどうしていくのか?まだまだ頭で考えていましたね。

ブログの記事も書けない日々も続いていたのですが、少し光がみえてきたところに自分の中にあることを整理しようと転機がやってきた2004年からの振り返りをして新たにワードプレスを取り入れはじめていたようです。

過去の自分を客観的にみてみると他人ごとのよう(笑)。

今回は今までとはまた違う視点から2008年からの振り返り、自分が変化してるから振り返りをした時の気づきも違うのでおもしろい。

2019年は、11月にそれまでには体感したことのないようなからだに異変が現れたのでした。

エネルギー的な方のね。

疾患としての不調とエネルギーの変化に伴う不調と両方体感してると自分でこれがわかるようになってくるのです。

もちろん、ホリスティックなお医者さんのところへ確認にもいくけど

そういえば、2010年いや2011年だったかな?にもあったこと思い出しました。

アセンション症状で松果体に変化が現れる影響からなのか、頭痛は必須

それ以前にも頭痛や吐き気という症状はたまにあったのですが、この時の頭痛はそれまでにはなかったような

孫悟空が頭につけてる輪っかをかけられたような部分に激しい痛み

夕方になると熱が上がり、朝になると下がってるというのが2週間以上続いてたかな?

ようやく抜けた頃にエネルギーに敏感な友人とあったら同じようなことを言っていて、やっぱりそっかーと

この体験があったので、また来たか???

でも、その時とはレベルが違って

頭痛はもちろん、それまでには感じたことのなかったハートの痛み

さすがに心臓に何かあるのか?と思うくらいでしたね。

これが、1ヶ月くらい続いたかな?

エッセンス、ホメオパシー、天然石とあらゆるものを使うもほぼ変化なし

ホリスティックなお医者さんのところへいくという思考も出てこなくてただただ寝て

冬至前には抜けてたのかな?

2020年から大きく動き始めたから(世界レベル、いや宇宙レベルか)

大きなステージの変化(アセンション)の前触れだったのでしょう。

なんだか懐かしいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?