見出し画像

全てに対し"神"対応であれ!!


優しくとか親切にとか表向きの事じゃない!!
全てに神の意識を使うって事!!

大丈夫??困ったら何でも言ってね??
これって一見優しさに感じるよね!?

でも裏返すと
助けてあげるが隠れてる事がある!!

その意識を使ってるとさ〜
自分も同じ磁場でループする事になるよ!?

自分自身が神様なんだったら
万物に愛を注がないとって感じるよね??

でも、神の意識って言うのは
信頼して任せるって事なんだよ!!

決して上から目線にならず
中庸の意識で見守るって事!!

これは自分に対してもだよ!!
俯瞰で見守る意識が大切!!

本当の意味での"神対応"は
導く事じゃなく委ねる事だと自覚しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?