見出し画像

聞きたくない事にもヒントがある!!


そんな事言われたくない!!って事も
実は成長の種かもしれないよ!!

もちろん聞く必要ない事もあるから
全部を聞く必要もない!!

でも何度も聞いたり、言われる事は
聞いたほうが良いかもよ!?

何で貴方に!とか何で私が!ではなく
自分の心を鎮めて心の耳で聞くんだよ!!

そうすると今まで拒否してた事が
別のエネルギーとして入ってくる!!

それを聞かないって事は
宝物を捨ててるのと同じ!!

すぐに切り替えようって事じゃなくて
聞いてみようと思ったらで大丈夫!!

周波数を変えて聞いてみると
騒音もせせらぎに聞こえてくるよ!!

そのダイヤルを握ってるのは
自分なんだから自由に合わせよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?