見出し画像

どこにも属さなくても良いじゃん!!


どこかに居場所を作ろうとするから
身動き取れないのかもよ!?

自分の居場所は
外側には見つからないよ!!

そこに気がつくと
生きていくのが楽になる!!

一匹狼みたいに尖って
単独行動した方が良いって事じゃないよ!?

誰かと過ごしていても
自分の中の居場所を崩さないってこと。

自分の中の全部を明け渡そうとすると
居場所がないって感じるんだよ。

自分の中で丁寧に育てた場所に
ズカズカ入られたくないじゃん!?

心を閉ざしなさいって事じゃなくて
パーソナルスペースは守らなきゃ!!

居場所は自分の中って落とし込めると
共同創造はシンプルに楽しくなるよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?