見出し画像

エネルギーワークは遊んだもん勝ち!!


子供の時って訳もなく楽しかったよね!?
エネルギーワークにはそれが絶対的に必要!!

不真面目にって事じゃなくて
純粋に本気で全力で
誰かからしたら"くだらな〜い"って事を
楽しめるかにかかってる!!

大人の理性はストッパーになる。
子供心には全く敵わない!!!!

でも自分の中にも
"無邪気な子供"はいるよ!!

だって最初から
大人だった人なんて居ないんだから!!

大人の常識に当てはめて
知識でどうにかしようとすると
固定概念や外向きの意識を生む。

子供の柔軟な感覚に任せて
無邪気さにフォーカスすると
自由自在な内向きの意識になる。

遊び心こそ鍵になる!!
小さな自分に会いに行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?