見出し画像

宇宙が語る!!地球が元気になる方法!!


瞑想中に降りてきた!宇宙からの緊急メッセージ!
地球に住む私たちが地球の為に出来る事!!

地球温暖化とか海洋汚染とか森林破壊とか
多くの問題が指摘されているよね。

でも、今日宇宙が伝えてくれたのは
そこにフォーカスするのは違うって事!!

もちろん、意識を向けているのが
ダメって事じゃないよ!!

人間が居ることで起きた事かもしれないけど
地球にも、その経験が必要だったんだよって
宇宙は言うんだよ。

そういう経験も
地球のアセンションに必要だったんだって。

それを理解した上で宇宙がしてほしい事は
地球に感謝すること!!
今日も幸せだよ!!って伝える事!!
この2つ!!!!

感謝はしてるよ!って思うかもしれないけど
何となくじゃなくて、深く意識して心からね!!

ありがとう!!お陰で今日も幸せだよ!!って
この意識を一人一人が伝える事で
愛の波動が共振共鳴して地球は元気になる!!

物理的な事はもちろん大切!!
でも、こういう見えない事も大切!!
小さな事からやってみよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?