見出し画像

行き先はどこだって良いんだよ!!


もう目的地決めてんの!?
途中で変わったって別に良いじゃん!!

このルートでこういう手順で
ここに辿り着く!!って決めるの早すぎかもよ!?

一生懸命に頑張って来たけど
何か違うかもなぁ〜って事もあるよ!!

それでも決めたんだから!!って
意地張ってるとエネルギー弱るよ!?

責任とか期待とか考えちゃうと思うけど
生きてくのは自分だよ!?

頑張ってやってみたけど
ダメだったなぁ〜でも良いんだよ!!

一回離れて見てみると
見えてくる全体像だってあるんだから!!

今までがあるから離れる怖さも分かるけど
進まなかったら見えない真実もある!!

どこに辿り着いても大丈夫!!
自分の行く先は未来でしかないんだから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?