見出し画像

そろそろ小さい事で騒ぐの辞めない!?


自分の目先にある事で騒いでないで
もっと先を見通す目を鍛えようぜ〜!!

自分には大変って事も
視点変えたら案外大丈夫なんだよ!!

手前だけ見てると
先にある解決策に気がつけないだけ!!

深呼吸して先を見ると
あれ!?って位に動き出す事多いんだよ!!

運転するときに
手前だけ見てたら危ないじゃん!?

遠くも周りも進む方向も
全部確認してるでしょ!?

確かにどうしよう…って
思う事も数え切れない位ある!!

でも、それは小さな点にフォーカスして
大きい事の様に捉えてるだけかもよ!?

だとしたら点の上で回ってないで
線から面から立体に切り替えて先に進もう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?