見出し画像

曖昧な願望なら打ち上げない方がいい!!


宇宙に願望を伝える時どうしてる!?
なんとな〜くお願いしてない??

もう知ってるとは思うけど…
宇宙や高次元は忖度してくれないよ?


〜なりますように
〜が叶いますように

どうかお願いします。

これは全く通用しない!!
その通りに中途半端な状態が
ずっと具現化されるだけ。

でも、それはちゃんと願いを
聞き届けてくれた証拠!!

宇宙には
ノージャッジで
YESしかない!!
これってめっちゃ信用出来るよね!?

慎み深いのも魅力的だけど
どうせなら遠慮しないで

〜になりました!
〜が叶いました!
ありがとうございます!

この断定系が超重要!!
これだけで目の前の
現実は進化する!!

あと間違えないで欲しいのは
ここで言う宇宙
空に広がるものではなく
自分の中にある宇宙のこと!!

だから
どんな願望も思うままに
具現化するんだよ!!

でも何もしなくて良いって事じゃないよ?
しっかり地に足をつけて
心動く事は、すぐに行動しよう!!

そうしたら
あとは疑わずに
明確に願望を打ち上げよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?