見出し画像

そろそろ飾らず行こーぜ。


格好良く在りたい気持ちは分かる!!
でも飾りすぎは逆にって事もあるよ!?

自然体で居るって
何となく自分勝手って思われがち!!

でもさ〜誰かの為に生きてないから
自然体で居て良いんだよ!!

ここで言う飾らず行こーぜは
見た目じゃなくて心の話。

在るがままの
心の格好良さを大事にしてる!?

そこを置いたままにして
表向きだけ整えようとしてない!?

完璧である必要はない!!
心が豊かさと在り方が大事。

その内面の在り方は
そのまま外側にも反映される!!

人にどう思われるかよりも
在りたい自分を創造しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?