見出し画像

見える世界から離れる時間こそ本質!!


まだ見える世界に執着するの!?
それだと本質からは遠くなるよ!!

目で認識する事も日常では大切。
でも視覚出来ないものもある。

ファンタジーな話じゃなくて
目からの情報を排除する必要もあるって事!!

見える世界に集中して
他の感覚を置き去りにしたら勿体ない!!

目を閉じて
周りに在る物のエネルギーを感じる。

目を閉じて
周囲に耳を傾けてみる。

目を閉じて
自分自身に意識を向ける。

見えないことを怖がらずに
"超"感覚を信頼しよう!!

これを自分に落とし込んで
"神"感覚を取り戻して行こう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?