見出し画像

世界の願いは叶った!!おめでとう!!


今夜はスタージェンムーン!!
みんなの最高最善を祝うぞ〜!!!

今夜の月のテーマは"取捨選択"
残り4ヶ月、自分らしくある事に
フォーカスしながら予祝しよう!!

そして先月同様に"水瓶座満月"
停滞を手放し、自由な未来を手に入れよう!!

ただシンプルに宇宙と乾杯するも良し!!
内観して広げすぎた物事を整理するも良し!!
今までの自分を振り返るも良し!!
ただ、楽しみながらね!!!

満月はエネルギーが強いから
どんな想いも吸い上げるからね!!

反省とか後悔とか色々あるけど
それはそれで経験したかっただけだから!!

ノートに願望を沢山書いたり!
これだ!って思うものを打ち上げたり!
最高最善だ〜!イエーイ!!って胸が躍らせたり!

好きな様に満月祭を楽しもう!!
願望打ち上げは断定系にするのだけ
忘れないでね!!

全ての望みが最高最善のタイミングで叶った!!
自分!おめでとう!!
みんな!おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?