見出し画像

大きな木じゃなくて良いじゃん!!


成長するなら大きな木になろう!って思ってない!?
そんな必要は全くない!!

高いところ目指しすぎるから
自分は駄目なんだって苦しくなるんだよ。

確かに大きな木には憧れるよね。
でもさ、伸びる事に気を取られて
根が弱かったら、簡単に倒れるよね!?
それでは本末転倒だよね。

それならさ
小さくても深く根ざして
倒れない方が良くない!?

硬い地面を
少しずつ押し上げて
咲く花は
しなやかで強い。

そんな不器用だけど
確実に進んでいく生き方は
最高に楽しくて
最強に力強い!!

上の視点から見てたら
見えない世界もある!!

低くあろうとする事はない!
でも背伸びも必要ない!!
等身大で心地よくあれ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?