見出し画像

ボウルにバスタブ

 そりゃ最初はビビったよ。朝起きたら自分の体が生クリームになってんだもん、普通ビビるでしょ。
 なんかあれだっけ、そういう小説なかった? 起きたらキモい虫になってたとかいうやつ。「変身」? そうそうそれ。
 でもさ、あたし生クリームよ。虫よかマシじゃん? て思わん? 形はあたしのままだし、手で触ってもクリームがあちこちにベタベタ付くとかもないしさ。

 いやマジでそれな! こないだ染めたばっかの髪が真っ白になったのはマジで納得いってない! ヘアカラーだってタダじゃねーんだっつの~。
 てかこの状態で染めたいならいっそジャムとか使うべきなんかな? それはそれでカワイイかもだけど。あ、デカめのドライフルーツとか飾るのも良さげじゃね? いっそオソロにする?

 ……な~に、その顔。もしかして心配してくれちゃった感じ~?
 あはは、ごめんて! 嬉しいよ、ありがと。大丈夫、たぶんアコが思ってるより全然元気だから。

 そりゃ最初はビビったよ、てこれさっきも言ったか。あとまー、実際、こうなってから嫌なこともあるし。
 とりあえず、おなか空かなくなったのがデカすぎ。クレープとかドーナツとか帰りに寄る気分じゃなくなったのマジショック! ダイエットになるっちゃなるけど、この体だと痩せてんだかなんだかもよー分からんし。分かってくれる? ありがと~。

 でもさでもさ、良いこともあるじゃん!
 てかアコ、もうピンときてんじゃないの? きてない? え、あたしに言わせようとしてたり? きゃーっアコさんのエッチ!
 ごめんて、マジのドン引き顔やめて、まあまあ傷つくから。

 ……あー! ほらー! 分かってるんじゃんー!
 へへ、でしょ? じゃあさ、予定決めとこうよ! いつにする?
 個人的には、アコに合わせてバレンタインもいいかなって……あー、冬になったらアコが固まるかもしれない? 確かに~。
 てことは、混ざるなら秋のうちが良さげかな?
 
【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?