見出し画像

ヴィジョンは最大限大きく描こ

みなさんこんばんは。最近Twitterでコミュニティが作れるようになりました。またまたミスターを巻き込んで新しいこと始めてみようと思います。
YouTube、RADIO talk.instagram.Twitter space
ときて、Twitterコミュニティです。

https://twitter.com/i/communities/1496727549182808064

ここでは色々な事を想像して創造し、そして行動していくをテーマに長期的な視野でコミットしていけたらなと思います。
良かったら是非コミュニティに参加お待ちしてます♪
さてさて、今回のこのコミュニティで何がやりたいの?という事ですが、今までにない壮大なヴィジョンが浮かんできています。やばいです。
とはいえ正直知識も経験もまったくないに等しくめちゃくちゃ手探りになりそうなので長期的ヴィジョンになっています笑
どうか力添えをお願いします🤲🏼
まず大きな展望としてブロックチェーンを活用してどこにも属さないメディア。地球のどこかに住む人々の暮らし、声、意見などの集合体。地球規模の世論の創造があります。 
そして小さな町規模の再構築。つまり実体験としての創造。今で言えばDAOが近いのかもしれません。原始的な営みととデジタル技術を融合させて新しい世界の物語を描いていくこと。
そんな事をやってみたいと思いませんか?




    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?