見出し画像

今年の春も新生活

おはようございます。マストです。

気づけばnote始めて1年が過ぎていました。

ちょうど1年前は精神病んで
バスドライバーから事務職へ転職

いよいよここまで来たかという落胆と
ようやく落ち着いて生きられるかという
安堵の狭間で揺れ動いていた覚えがあります。

家族と自分を守るため
自分が倒れては意味がない

そんな思いで職を転々としてしまったことが
今年の春「単身赴任」という形になりました。

14年住んだ持ち家も手放すことにして
自然崩壊の如く別居することに。

いろいろな理由で離婚にはならなかったけど
独り(と猫)になって「頭を冷やそう」とばかりに
ペンを取ることにしました。

まだまだライティングも未熟なうえに
思いつくことを支離滅裂に書き連ねるので
参考にはなりません。

どうかよろしくお願いします。

マスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?