頑張った

疲れた時ほど、自分の普段の素が出る。
そういう時ほど、試されているな
と感じる。

普段、何とも思わずに出来たことが出来なくなる。感情が毛羽立つ。

だから、その毛羽立った感情に、
めっちゃトリートメントしてあげる。

今日も1日、大変な中で良く頑張った。
感情のコントロールが難しい中、よく耐えた。こういう難しい時にした「普通」の行為は、普段の何倍も価値があるし、
この経験は、君の力を底上げしてくれる
って。

こういう時はちゃんと自分を大切にしてあげる。 これと言って特別なことはしてあげられないけど、このひとことだけは心から伝えたい

今日もお疲れ様でした!よく頑張った!ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?