本日のレッスン室から

さぁ、この記号は何て言ったっけ?

「スラー」

そうだね、スラーだね。じゃぁどういうふうに弾く記号だったっけ?

「・・・つなげて弾くっていうか・・・」

お、イイねぇ、その通りだね。なめらかに弾く、と言ってもいいかもな。

「なめらか・・・」

うん、なめらかな感じにつなげて弾いてね、ていう記号だね。

「・・・プリン・・・」

ん?何だって?

「なめらかプリン」

おおww そうだね、なめらかプリンてあるね。美味しいよねアレはw
先生も好きだなw

「なめらかプリン食べたい」

そうかそうかw  レッスン終わったらお母さんに頼んでみなさいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学一年生のレッスンでの一コマ。

かわいいなぁもうw#


楽譜・書籍・音楽制作のための機材の購入資金にさせていただきます。 応援よろしくお願いします!