見出し画像

新しくキャップを作った話

久しぶりにキャップをpaintoryで作りました。
いやぁ便利な時代になりました。

ロゴをデータにして、作りたいサイズ、位置を決めて、カラーを選んであとはポチるだけ。

Black Navy Redの3色

春夏に向けてシンプルなロゴのカジュアルなキャップの出来上がり。ロゴはいつものmaisondemassuです。

いつも黒ばかりが多いので、今回はRedで自分用に注文しました。

春夏に向けて色々なコーディネートで使い回していこうと思います。

そんな今日は高知で3年ぶりの高知龍馬マラソンの日。

走りもせず、見にも行かずですが、笑
ランナーの皆さん怪我などないよう頑張ってください。

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?