見出し画像

I'm in note

初めまして。
大それたことを書くつもりもないですし、いつ飽きて辞めるかもわからないですが久しぶりにblogをやってみようかと。

簡単に自己紹介を。

Name : massu

Job : Hair stylist

Age : 37

Hobby : Fashion,Music,Movie

とまぁこんなところでしょう。

最近の私は今までに観たようでちゃんと観てなかった映画「Oceans」シリーズを三作全て観ました。
それと中島みゆきをギターでポロポロと。

2023年も気がついたら2月に。
昨年は年男だったにも関わらず運気が悪い年だったらしく、それに比べ今年は良いそう。

卯年らしく跳ねて伸びていきたいものですね。
とはいえ持病もあるので、無理はせずにどんな時も健康第一を心掛けて、日々笑顔で過ごせるように。

さぁ明日も元気にいきましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?