note始めました!

はじめまして。「たすます」です。
2023年は何か新しいことに挑戦したい思い、この度noteを始めることにしました。
今日は初投稿ということで何をやるのかを決めておきたいと思います!

はじめに

僕は首都圏に住む学生です(直近まで船橋に住んでいました)。
学生の本文は勉強ということで、日常生活に支障が出ない程度にやっていきます。

文才の「ぶ」の字もないほどに、駄文を書き連ねますが、お許しください(笑)

何やるの?

今のところ考えているのは以下の通りです。
①千葉ジェッツの試合プレビュー(見どころ、相手チームの分析など)
②千葉ジェッツの試合振り返り(活躍した選手、感想など)
③その他いろいろ(特にBリーグについて)

ご覧いただいいて分かったと思いますが、特に決まっていませんw
ただ、千葉ジェッツの試合に関してはできるだけ触れたいのと最近いろいろなスタッツを見るのにはまっているので、何か面白いことがあれば皆さんに共有できればなーと思っています。

このnoteを始めた理由の一つとして、Twitterの140字以内という制限をきつく感じた、ということがあるので使い方としては字数制限のないTwitterみたいになるかもしれません。

まとめ

僕のやりたいことをやりたいようにやっていきます。
もしかしたら更新をしない時期があるかもしれませんが、温かい目で見守ってください。

最後にお願いですが、僕自身まだまだバスケについては勉強不足なのでいろいろなチームのファンや有識者の方にご意見をたくさんいただきたいです。
ぜひ、noteのコメント欄やTwitterのリプにご意見と感想を宜しくお願いします。(RT、いいねしてくれるとモチベーションあがるかも笑)

それでは初回はこんな感じでサヨナラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?