お久しぶりです。誰やねん。

前回投稿したのが7月。半年近く忘れていたらしい。少しまた文章を書く気になったので書いている。
まず私のことを知らない人しかいないと思うから軽く自己紹介。
華のjkです。最近ようやく16歳になりました。部活は演劇部と放送部を兼部中。ちなみに一個前の投稿より後に入りました。お笑いが好きです。以上。
期末テストの英語が赤点で死ぬかと思いました。今までこんな点数初めて。これからの高校生活が不安で仕方がないです。でもM-1を見て何とか持ち直しました。何とか。なんとか。
私はランジャタイさんを推しているのでただただ笑って錦鯉さんの優勝で泣いて。最高の日でした。敗者復活からずーっっっっと見て、ヨネダ2000さんにもハマった。推しが増えていく一方ですね。大変だこれ。やべえな。終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?