見出し画像

【かいぜん】外付けモニターの貸し出しを始めます!

【キャンペーン実施!】10月末まで無料で貸し出しをいたします。お気軽にスタッフまでお声がけください。(追記:9月9日)


こんにちは!夏もこれから本番というところ。みなさんは、体調など崩されていないでしょうか。
さて、今回はマスマスに新しいサービスを開始したので、そのお知らせです。

マスマスでは外付けモニター(24インチ)の貸し出しを始めます!ドロップインで1日利用する際にぜひご活用ください!


効率よく作業を進めるためにサブディスプレイはかかせません。
ただ、コワーキングスペースなど、外出先で仕事をする際に外に持ち運びするのは難しいですよね。

マスマスでは、2020年に月額利用者向けにサブディスプレイを置けるモニターラックを設置しました。これがとても好評で、リリース直後に全てうまり増設しました。

最近では、リモートワークの動きがさらに加速し、ドロップインでのご利用も増えています。
そこで、ドロップインで1日利用する方向けに外付けモニター(24インチ)の貸し出しをはじめることにしました。

画像1

画像2

パソコン1台を持ってお越しいただければ、2画面でお仕事ができる環境になります。
デザイナーや映像編集をしている方のご利用が多くなっているなかで、「自宅では作業しているときは、2画面でやっているから外でも同じような作業環境がつくれるといいな。」といったお声がけをいただくことが多くなりました。

働くスペースとして、なるべく良い環境を整えていきたいと思い、今回のサービスを開始することにしました!

現在は3台限定でのレンタルになります。ご希望の方は、当日スタッフまでお声がけください。(先着優先となりますので、ご了承ください。)

料金:1,000円(税込)/1DAY


コワーキングスペースの月額会員さんは、ご自身のモニターを置いておくことができるラックがありますので、こちらをご利用いただけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?