見出し画像

【かいぜん】ウェルカムボートのデザインを統一しました。

【2019年7月1日】mass×massで開催されるイベントのウェルカムボードのデザインをリニューアルしました。

いつもイベントや勉強会の会場にmass×massを選んでくださっている皆さま、ありがとうございます。

mass×massでは、イベント名が書かれたオリジナルのウェルカムボードを毎回作成しています。

画像1

画像2

画像3

これまでは、赤・青・黄色などカラフルな色ペンを使ってデザインをしていましたが、ホワイトのみにしてスッキリ見せるデザインに統一しました。

イベント会場の入り口に掲示してウェルカムボードとして活用するだけでなく、SNSの投稿やイベントの集合写真でもご活用いただけます。


mass×massは、みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分、JR関内駅からは徒歩8分のところにあります。徒歩圏内には、赤レンガ倉庫や象の鼻パーク、横浜スタジアムなどもあります。ぜひトークイベントや勉強会、講座、コミュニティづくりとしての場としてご活用ください。親和性の高いイベントについては、Facebookページでも広報のお手伝いもできますので、お気軽にお問い合わせください。また、引き続き、イベントなど開催しやすい環境づくりを進めていきますので、ぜひご意見やお問い合わせをお聞かせください。

mass×massでイベントを開催したい方はこちら
その他のお問い合わせはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?