2022.6.18のものだった日記。

出遅れた。

どーもどーもお久しぶりです。テストの日から個人が特定されるのを一応防ぐため、テストが終わっても少し時間をおかせていただきました。すみません。4割の割合で存在していた面倒くささに目を瞑ればの話だけど。

まあこの判断が後々重要な一手になってるかもしれないんでね。なんて賢いのだろーーか!

まあそのテストの結果は?と訊かれると、まああああ散々でした。

解答用紙の右上で赤々と振る舞う低すぎる点数!「お前進級できひんで(笑)」「○○くん(本名)はひどいですね(笑)」等の、落ち込んでいる人に向けていうのはちょっとは躊躇ってほしいメッセージ!同程度の学力だと思っていた友人たちの非情だが見事なまでの裏切り!etc...etc...etc...

そして、それらがすべて自分の所為であるという残酷かつ揺るがない事実!

こうなれば私も本気を出さざるを得ませんね。。あまり乱暴はしたくなかったのですが…

自制!

もちろんnoteは継続していきますが、やっぱりTwitterは時間を削るべきでしょうね。勉強を日常に組み込んでいかなければ。

ということで、応援どうぞよろしくね。



と、



いう文を6月の18日に書いたんですけど、これの続きの話を書いてるときにマミーに怒られてしまい、中断になって、そのままズルズルと1週間経ってしまいました。

んで、3週間ぶりくらいに見返したらちょい恥ずいな。。改ざんはしてないけど。。。

学生の本分は勉強なんでね、自分が100パー悪いんですが。もっとnote書きたいな、という気持ち。

これからは、1日の習慣を整えていきます!頑張るぜ!

あと、その「続きの話」はまたどっかで書くつもりです。

日記だけじゃなくて、ぼやきとかも書いてみようかなーと思ったりもしてますのなにとぞ。


以上が、3週間ぶりくらいのnoteです。

6.25  23:43/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?