2022.5.30 おもんない記事。

続いた。

もう11時前だし書くのめんどいなーっておもったけどちょっとだけ書く!!偉!!(自己満)

そもそも私の何の凝りもない記事なんてあんまり見られることなくね?と思ったんですが、それは活字読むのがだぁ---------------------いすきな人の人数が少ないからだろうなーと。あと下手なのと。

さっきチラッとトップページを見てきたんですけど、見出し画像を設定してるものしかないなーって(↓みたいな文が出てたりするから当たり前なんですけど)。

スクリーンショット (18)

それは見出し絵が、自分たちの頭で活字から景色を想像することを手助けしてくれるからじゃないかなーって思いました。小説を読むよりも映画を見るほうが没入しやすい人が多いみたいに。

有名人になりたいと思った。

教科書とか乗り続けるくらいビッグに!!!

有名人というか、いつまでも世界のどこかで私の存在を認識してほしいっていう欲の方が近いかもね。自分が存命の時は、それをより大規模に、直接感じたいから有名人。みたいな。

有名人になるのは実は簡単で、自分が持つ1番の、世界一の才能を発掘できるかの勝負だと思ってます。それが自分の身近なものだったり、早めに、簡単に発掘できた人はlucky!!!!!!!!!!!!!!!

自分が「発掘した!!オラ!!!」と思ったものでも違ったりするのが難しいとこだけど。

この文章が世間に晒される日も遠くないかもね。恥ず。。

明日は続かんやろ。と思った。

こっちだって忙しんだヨ!!!!!!テストちゃんも遊びに来るしヨォ~~!?

まだ違うけど、流石にテスト期間中は乗せれん。あらかじめ謝罪しときまっす。

まあ適当にこなしてこうかね!!!わ!!!!

以上、課題がたまる一方の学生でした。

23:26/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?