見出し画像

blender初心者練習記録


blender練習記録
去年、12月からblenderを始めたのですが、もう半年以上経ったので、それまでの記録を書いていきます~!

私のVRC向けかわいいアクセサリーのおみせ↓


blenderではじめて作ったりんご

2022年12月22日


アクセサリー

ジンジャーブレッドマンクッキー

2022年12月24日
はじめてBOOTHに出した


くまのヘアピン

2022年12月26日
BOOTHにあるよ!


うさぎのおぞうに


2023年1月2日

ボーンの入れ方がいまいち分からなかったので、BOOTHに出そうと思って出せなかった作品。


クッキーなカバン


2023年1月3日

これもボーンの入れ方がよく分からなかった。適当にやったら持つところが変に動くようになった。(今は直った)いつか完成させたい。

node勉強

2023年2月10日

バレンタインチョコ

2023年2月11日


うさぎヘアピン

2023年2月28日
BOOTHにあるよ!

リボン

2023年3月16日

ドーナツ

2023年3月18日

衣装

2023年4月1日

はじめて作った服はカルキアちゃん
完成させたいナ


2023年4月30日

それっぽいセーラー服、ウエイト難しすぎて今も進んでない(脇ができない)
VRCでの衣装がノースリーブとかゆるゆるの服が多い理由がよく分かった・・

このnoteは随時編集(未完)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?