見出し画像

今が1番楽しい 誰も邪魔せんで状態

スタジオ練習終わって帰ってきてお風呂上がって
深夜1時明日は少し遅く起きれる日

久々に姉に電話をして
関東に来て今が1番楽しいって報告をした

12月にバンドが解散になる時は
この先どうなるんやろって
今までは先の目処が立ってから解散ばかり
何も決まってない状態での初見切り発車状態やった

おまけにバイト先は1月に閉店して
逆に冷静だった

1月はリフレッシュ&🆕バイトになれる月間
2月からベース頑張ろ〜って決めて
1月は今まで出来なかったことを少しだけ堪能した

そして2月Adlerのサポートを2本やらせてもらって
3月決まってないどうしようって思ってたら

omeme tentenのみんなに声を掛けてもらって
3月はずっと出たかった地元福岡ONTAQに神戸に
吉祥寺に下北沢
計4本のLIVEサポートをさせてもらった

嬉しいことに4月もサポートあって
5月決まってないって思ってたら
まさかのまさかで凄く大好きなバンドの方に
声をかけてもらって憧れてた
LIVEハウスに出れそうでビビっている今日この頃

どこで誰が見てるか分からないは本当みたい

3月最後のomeme tenten
LIVE終わりに
「マッシュくんのお陰でLIVE出来たよ」
「楽しくLIVE出来てる!!」って
何気なくポロっと言ってもらえたことが
本当に嬉しくてたまらなかった。

前までは焦りが凄くてせかせかしてたけど
今は自分の時間を作れてて
何より練習する時間が出来てるのが幸せ

バイトもようやく安定してきて楽しくて
フリーターなのに
過労からくる熱を出してしまうぐらい楽しい

大学の時に教授に
目の前の事をやってれば大丈夫だから が
当時は無責任な大丈夫やな〜って思ってたけど
今は本当にそうかもなに変わった
先人の知恵は凄い。。。

後のこと考えてるの〜何か結成するの〜って
言われるけど
目の前の事 頼まれた事を精一杯する それで◎

バンド結成したのは
高校生の1番最初1バンド目だけ
あとは全部2人目の人

先人のフレーズを引き継いで延命してるし
僕も成長させてもらってる
好きな事で必要とされるのは本当に嬉しいな

スタジオで嬉しい報告したら
これはnote行きだね〜って言われたけん書いたぜ

今が1番楽しい 誰も邪魔しないで状態GOGO‼️

p.s.
先日対バンさせてもらった
チリヌルヲワカやば過ぎてずっと聴いてる
ベースのイワイさんと同郷で共通の知り合いもいて
運命はやはりあるらしいです…
https://youtu.be/iqKAfe6nwic?si=FQrXBmBldvquX7xn

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?