見出し画像

ごきげんよう

ごきげんよう

小中高一貫校に通ってる時の
挨拶が「ごきげんよう」やったので
久々に言ってみたく書いてみた
バキバキ童貞ことぐんぴぃーさんとちな同じ学校
これを見たら大体どんな学校か分かる
ちな男女交際禁止でバレたら退学って言うとこ

まあ、僕は中学校不登校になったから汗汗やけど…

解散発表してから1ヶ月経って
もう次弾く所決まってるんでしょ??って
色んな所で聞かれるけど
正直マジで何も決まってない来年の1月以降の予定
スッカラカン過ぎて小田原箱根行こうか
悩んでるレベルで空いてる

嬉しい事にうちでベース弾かない?
って声はかけてもらってはいる
本当にありがたい嬉しい…
元々自分のベースに自信がなく
音楽業界裏方志望やった自分からしたら
24歳の今までベースを弾けてる事実が信じられない

時間は有限やるからには
思う存分後々悔いなくやりたいマンやけん

声かけて貰った人達には
1年間はサポートでお願いしたいです
まだお互い深くは知らないと思うし
知った上でメンバーになる感じが良いかなと…
でも、運転したいし自分が今まで経験したことの
教えれることは出来る限り教えます
って伝えてる

来るもの拒まず
やれる事は全力でやるけんマジで頼むって感じです。
正直自分からも動いてるけど
推薦もあったら教えて欲しいです。

弾けるところがある事
必要としてもらえる事
嬉しいありがとうの気持ちあるのは前提

でも曲を送られてこなかったり
予定を急にドタキャンされたりしてたら
本当に売れたいのか…って正直なる

あとお金はしっかりしよな
カメラマンさんに撮影費払ったり
サポートしてもらったらサポート費渡すってやつも

貰ってなかったらちゃんと請求しよな
泣き寝入り許されられない

ちな解散発表してから
初ピンチヒッターサポートした
escapesのサポート代はほろ酔い1本でOKした


女やったらマジ加入させたい言ってて
メンバー募集中らしいけん
入りたい方はVoるなみにご連絡を〜

関東チャンス本当に沢山ある
人それぞれやし
自分の思想を押し付けるのは好きじゃないけど
サーキットの打ち上げで
関東は関東 関西は関西 中部は中部の人達で
固まってるのを見ると
いやーもっと交わって!!それ地元でも出来る!!

って思ったり思わなかったり

マジ時間は有限
進学の為の上京、就職、結婚、家庭環境
いつどうなるか
急に好きな事が精一杯出来なくなる可能性
誰にだってある思う

最近はLIVE出たとき
対バン相手の自分達歳下の子達から
相談を聞くことも増えて
そう言う側に来てるんやな〜ってのも感じる

高校生からバンドを始めて8-9年
進学の為に上京決まって
地元でやってたバンドを辞めたり
イケイケやったのにコロナでバンド無くなったり
メンバーと連絡つかなくなったりで
24歳で7個目になり
今のバンドtambiでは作詞作曲以外の事をやってきて
キッツいなってこと多々あったけど
自分史上最大キャパ
ヤングスキニー WWW or パーカーズ ANIMA
でサポートさせてもらった時で
解散前最後の最後に
SPACE ODDで弾けたの嬉しかったな
板歯目のみんなには感謝しかないな。

バンド7個,サポートも少々,不登校
恋愛エゲついやつあります
(この話でニートTOKYOに出るのが夢やったりする)

結構珍しい人生経験をしとる方かもやけん
別にサポートじゃなくても
バンドどうしましょてきな事も
フリーター1人暮らし漫談も
アドバイスにはならんかもやけど話は
出来るけん是非ともです🙋

よくTwitterで見ますってのを
LIVEハウスにいたらいわれるようになった最近
知ってもらうのが大切って思って
毎日SNSを更新してる成果かな〜
と思って嬉しかった

このnoteも実は見てますってかなり言われてて
書きたいって思ってたけど書けてなくて
1ヶ月ぶりに今日は2週間風邪を拗らせてて
バイト先の後輩が
自分変わるんで休んでくださいって言われて
休息を取れて更新出来た!!!!

明日はお試しスタジオある
体調ちゃんとせんとな〜元気が1番マジ

ダサい、それ意味あるの?、キモいなど
心無い俺たちの生活を保証してくれない言葉
跳ね除けて最後笑っていたいな
やる事やってたら俺その言葉から君を守りたい

ってぐらいメンタルはめっちゃ強くなってる

マジ周りに感謝 見てくれてありがと✌︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?