模様替えをしました。

画像1 どうもこんにちはまっしんです。今回は、僕の部屋を模様替えしたので紹介していきます。全体像はこんな感じ。
画像2 こちらはベッド。真ん中に設置しておりましたが、部屋を広くするためにはじに設置しました。
画像3 こちらは棚などごちゃごちゃしたものがおいてあります。
画像4 タンスです。上には身バレの危険性があるものをしまっています。
画像5 こちらの棚には、ルームフレグランスがおいてあります。アールグレイのいい匂い。
画像6 こちらはPCデスク周り。勉強机にモニターとキーボード、右のラックにはゲーミングPCをおいてL字デスク風に。
画像7 壁には100均のラックをかけています。これ白くてお気に入り。
画像8 ゲーミングPCは、これまた100均のテープライトで光らせています。
画像9 以上、僕の模様替えした部屋紹介でした。この記事が気に入りましたら、是非ともスキボタン、フォローボタンを押していただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?