見出し画像

お花の日記:ぎふローズガーデン

シーズン終盤になってしまいましたが天気の良い日を選んで人生初『ぎふワールド・ローズガーデン』🌺へ行きました🚗

先日赴いた浜名湖花博同様に花だらけの世界に“ヒデキ”ではないこのまさしも“感激”しました😭

そして6000種もの個性豊かなバラに囲まれながら今回なんと⁉︎好きな薔薇の名前ランキング1位が決まりました😵

「ミス チヨ」🌹(※画像参照)

p.s.ジェームズボンドという名前の薔薇、サッカー好きとしてはたまらない名前『ポールセン(もちろんデンマークの薔薇)』なんてのもあり驚きの連続でした👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?