見出し画像

【詩】よくなっていくから

昨日その人に会ったのなら
その人は会うべく人であって
何ら無駄のない出来事だ。
もしその人と会ったことで
不快になったとしても
そういうことは置いといて
その人を神さまだと思ってみな。
そこからいろんなことが
よくなっていくから。

今日この人に会っているなら
この人は会うべく人であって
何ら無駄のない出来事だ。
この人と会っていることが
苦痛であるとしても
そういうことは置いといて
この人を神さまだと思ってみな。
そこからいろんなことが
よくなっていくから。

明日あの人に会うのなら
あの人は会うべく人であって
何ら無駄のない出来事だ。
もしあの人と会うことが
気が重いとしても
そういうことは置いといて
あの人を神さまだと思ってみな。
そこからいろんなことが
よくなっていくから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?