見出し画像

12月になった?え?なんのこと?

どうも。まっさーです。
なんかちょっと前まで暖かかったよね?温度差酷いわ~~~!!

ということで今日は11月39日!!え?12月9日だって?え?知らない知らない。
いや、12月になったこと意地でも認めないから。まだまだ11月だから。いや、なんならまだ10月でもいいかもしれない。

時の流れ早すぎない?ちょっと前の10月末にハロウィーニャを投稿したのが記憶に新しすぎるよ。そんなに前な訳ないって。まだまだ秋だって。
………寒くなったから冬かもしれねぇ。

認めたくない!!!!!!!!

時の流れに身をまかせすぎた。もう冬休みになっちゃうね~~~。
あ、全然冬休みはウェルカムなんで。でも12月はノットウェルカムなんで。

寒いので体調管理や火の管理は大事ですね。10月に11月と風邪ひいて微熱の出た僕が言うので、「どの口が言っとんねん」と、ツッコまれても何も言えないですが。
でも、本当に外乾燥してるくね??やばくね??からっからやで。
二日連続消防車見たときは驚きましたよ。火事が身近に迫ってる気もしたので怖かったですね。
体調と火の管理は大事に。

ということで、もうすぐさらぼる動画投稿3周年!!
ちょっとしたら動画出るんじゃない?知らんけど。

ということで、Youtubeの方の確認もぜひ、よろしくお願いいたします!!!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?